【決行のお知らせ】12/27 Tue.: ChaChaChaレッスン&渋サル!プチ忘年会!@渋谷!

【決行のお知らせ】 

12/25記) 

再度お知らせの変更です。

 

23日の時点でオーナー緊急入院のため中止をお知らせした『リズムで遊ぶChaChaChaレッスン&渋サル!プチ忘年会!』ですが、無事に開催できることになりました!

 

なお、ドリンク提供ができなくなりましたので、パーティー代は500円引きの2,000円(レッスンから)、500円(パーティーのみ)となります。

 

ドリンク類についてはお好きなものをご持参ください!スナック類はこちらでご用意します!

 

では、25日は渋谷・Paso!で今年最後の東京レッスンを楽しみましょう!

 

 

バヤ!

 

 

☆☆★☆☆

チャチャチャ・レッスン&プチ忘年会@渋谷!

 

今月からスタートした『火曜レッスン@渋谷・Paso!』。1227日(火)の最後のレッスンは、チャチャチャも踊れるようになりたい!という生徒さんのご要望にお応えして、『リズムで遊ぶChaChaChaレッスン&渋サル!プチ忘年会!』を開催します。

 

普段レッスンでは習うことのないチャチャチャを、チャチャチャ・プリンス!?のバヤ!サトーが楽しくレッスンしちゃいます!ベーシックからちょっとした上達テクまで伝授しますのでお見逃しなく!

 

さらに、レッスン後の練習パーティー『渋サル!』ではみなさんの今年一年のご愛顧に感謝してプチ忘年会を開催します!バヤ!の手作り!?とはいきませんが、ちょっとしたスナックと美味しいお酒と、バヤ!からのプレゼントもご用意してみなさんのご参加をお待ちしています!

 

2011年はチャチャチャで楽しく締めちゃいましょう!

 

 

12/27(火)

リズムで遊ぶChaChaChaレッスン&渋サル!プチ忘年会!


【日時】

12月27日(火)19:30 - 23:00

 

【スケジュール】

19:30-20:45 チャチャチャ・レッスン

20:45-23:00 渋サル!プチ忘年会

【料金】

レッスンから: 2,000

渋サル!のみ: 500

 

【場所】

渋谷 studio Paso!

住所

渋谷区宇田川町195 山手マンション305