4/16 Sat.: チャリティーイベント参加者のみなさんへのお願い!

4月16日(土)のチャリティーイベントは様々な経費を省くことで、出来る限り義援金となる収益を多くすることを考え、ご来場いただくみなさんにもいくつかお願いがありますので、以下ご一読ください!

 

 

【重要】 
★ご来場いただく皆様へのお願い★ 

今回のライブダンスイベント「サルサでがんばろう ニッポン!」は会場費等必要経費を除いた入場料の全額を東日本大震災被災地復興のための義援金とするチャリティイベントです。 

出演してくださるバンドの皆さん、宣伝やチケット販売をしてくださるインストラクターやDJその他関係者の皆さんなど、賛同者の皆様の善意と被災地及び自分たちの周りの仲間への思いで運営されています。 

ご入場いただく皆さんもイベントを作り上げるメンバーの一員として、下記にご協力ください。 

1)ドリンク類はお持ち込みください。 
ドリンクバーは併設しておりません。ご自身でお飲みになりたいものをお持ちください。またそれに伴うゴミも各自でお持ち帰りくださいますようお願いします。 

2)クロークはありません。 
大きな荷物は駅のコインロッカー等をご利用ください。 

3)トイレが若干少なめです。 
一部男女兼用でご利用いただく事もありますのでご了承ください。 

4)リストバンドの装着をお願いします。 
入口でチケットと引き換えにリストバンドをお渡ししますので、手首に巻いてください。ドリンク購入、荷物の取り出し、外部トイレ使用等に外出しても再入場可能ですのでご安心ください。 

では皆様、会場でお会いしましょう♪